2016 DE耐!

20160508_DE耐

ツインリンクもてぎロードコース
 
ライダー 1000,show,mark,stk,moto,x046
PITクルー/ヘルパー mark嫁、show嫁、show娘、かみさん
毎度毎度ありがとう。今年も楽しかった。
 
結果 110LAP (過去最高 これまでの最高は109LAP)
総合 40位/69台、エンジョイクラス 31位/54台
ベストラップ 3'04.077(x046) 自分 3'05.85
気温25くらい
スプロケ 16/31
MJ90 SJ38 クリップ2段 PS-1 パワーフィルター
タイヤ KR337
空気圧 F1.8 R1.8
最高速 125.4km/h
燃費
レース110+練習4+ウォームアップ1+ウィニング1=116周
使用ガス 17.6l (5回目の給油で300ml余り)
116/17.6 = 6.59LAP/l
 
宿題
リア初期加重ちょっとかける。
M1でみてもらいマフラーどうにかする。
フロントフォークオーバーホール(たぶん右はインナーパイプも)
前のほうに位置するハンドル
ブーツのつま先のガード
 
その他
今年からDE耐クラスは土曜のみになり、日曜の台数が大幅減。
グリッド抽選で62/69、誰がひいてもこうなんだ。
showさんの娘登場。かわいいさかりだ。
今年からx046さん参戦。すばらしい走りで、おかげでチーム過去最多周回数に。
markの奥さんもまた懲りずに来てくれた。ありがとう。
今年からタイム計測をやめた。PITINを時間で決めたので、周回をカウントする必要がなくなったため。これは楽だ。LAPTIMERの電源を006Pにしたら安定してたので、これでいいんではないか。
最後の給油するか迷ったが給油した。結果レース後に残2.5Lだったので、3L入れて正解だった。
今年は気温がちょうどよくて快適だった。夜も寒くなかったし。
1000さんの車載カメラ搭載。かっこ良いところについた。
サーキットホテルの風呂でタダ券が使えた。
恒例、土曜の晩飯はピットで鍋。パドック車中泊
40番ピット、給油が近くて楽だった。