2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳

CBR

ヒラマツ春ツーリング チームひろしで霧ケ峰まで行ってきた 道が空いていてよかった 松原湖のところのGS無くなってた宿のヴィラ八ヶ岳は、いつものとおりで おいしい食事とリラックスできる雰囲気 今年は魚がおいしかった 地震は感じず

千葉-北九州

千葉1-3北九州 ザル。 水野はよかった。来週から先発でお願いします。

2015 DE耐!

土曜 グリッド抽選でまた第三グループ。がっくり。車検、すんなり。 show今年のおもちゃは自転車。こぎだし軽い。 markが衝撃の登場。 駐車場でマヒトさんとアキコさんがGROM磨いてた。タレント扱いされてないです。写真にポーズもしてくれたし好感度UP。 風…

セッティング

XR

5/2〜5/6にかけて、毎日R357が流れている時間帯にひたすらセッティング まずパワーフィルターの過去仕様、7000あたりボコボコ。ちょっと途方にくれる。 5/3 意を決して、バッフルをはずしたら、解消した。現地で気にならなかったのはバッフルはずしてたせい…

千葉県道場少年剣道大会

富津市総合社会体育館 6:00出発、上履き使わず、食料必要 個人戦 ひろ二回戦負け 6年生がベスト4に入った 明日は団体戦

ペンキ塗り

GW恒例ペンキ塗り&ワックスの日 「1度塗りでOK」というのは異様に粘度が高く、厚塗りになる。 広告に偽り無いが、凹に流れてくれないのでうちのデッキには向いていない。 また、厚塗りになるので消費量が多く、一缶では二度塗りすることができない。 今年も…

千葉3-0横浜FC

カード連発する審判に横浜が自滅した試合だった 森本と勇人がいないと寄せが甘い

公開練習

ツインリンクもてぎロードコース 1000さんと 2:30出発 1000さんを3:30にピックアップ 5:30着 東北道経由で行ってみたら、高速降りてからの道がわかりにくかった。 DE耐限定会員に入会してみた。 早々にLAPTIMERが沈黙。メータのモードもいつのまにか初期に戻…