2013 DE耐!

2013DE耐

土曜
mark,showと車検。車検後遊ぶ。
つばさ:物々しい装備。思った以上に速く、眺めもよくて良かった。
レーシングカート:ややドリフトする攻めてる感と、素人でもまったくスピンしない簡単さといい塩梅で良かった。腕疲れた。47秒台までしかでず。またやりたい。
いつもの風呂、夜はパドック裏にて洋風肉鍋。毎年ここで一年分の肉食べてる気がする。
日曜の昼もホットプレートで焼肉だった。
 
日曜 決勝
ライダー 1000,show,mark,STK,moto の5人
ピットクルー ケリーさん、かみさん
の体制。毎年ありがとう。
 
ギア比を一昨年に戻したことで、乗りやすいのだが、タイムには結びついていない感じ。
自分はやっぱり練習不足を感じた。一時間が終わるころに、これでいこうとか思ってる。
そして今年のハイライトが給油のフライング。自分が出発時刻を勘違いしてしまった。
2分のペナルティストップ。しっかりリザルトに注書きされてた。
これが無ければもう一人順位があがった模様。やっちまったなあ。すいません。
ともあれ、無事終了。
イベント終了とともに雨が降り出した。すばらしいテルテル坊主の効果だった。
 
参戦はじめてから、どうもこのイベントが一年の節目になってる。今年も終わった。やっぱり楽しかった。
 
結果
総合 43位/114台、エンジョイクラス 23位/50台
ベストラップ 3'04.743(チームby1000) 3'09.36(moto)
気温25くらい
スプロケ 15/30
MJ92 SJ35 クリップ2段 PS-2.5
タイヤ KR337
空気圧 F1.7 R1.7
最高速 135.5km/h
 
燃費
レース109+練習4+ウォームアップ1+ウィニング1=115周
使用ガス 19.3l
115/19.3 = 5.96LAP/l
 
次回に向けて
ハンドル幅もっと詰められないか。
1コーナでやや振動あり。がまん?もっと後ろ乗りか
バックストレート4速で息継ぎ感。ガソリン?
パワーが落ちてる周回あった。熱?オイル変えてみるか。
タンクパッド
LAPTIMERのSTART各自できるように操作法をメモ貼る
サインボードのサイン考えて意識あわせとくこと
5速入りにくい。最高速も伸びてないし、5速をAPE50にしてるのは戻すか?
昨年と変化無い結果と、エンジョイ上位が昨年より高速化してるしで頭打ち感あり。マシンを大きくいじるか、どうするか。