2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DE耐公開練習

DE耐公開練習 ピットクルーかみさん 4:30出発6:50着 不安もあった車体はOK サス安定して良い。たぶん今までで車体は一番良い シート盛って、ホールドも良い感じだった GR1 スプロケ15:30 バッフルあり MJ92 クリップ1 最高速のびない、ホームストレートで5速…

八ヶ岳

CBR

ヒラマツツーリング ヴィラ八ヶ岳 上信越道下仁田からの往路、254が通行止めで舗装林道をなんとか長野県に抜けた。 皆が風呂に行った間に、チームひろしでオプションツーリング、 今回は時間が早くて、道も空いてたので麦草峠からさらに霧ケ峰まで行ってきた…

道連全国大会予選

旭市総合体育館 6:00出発 小学生一回戦負け 中学生一回戦シード、二回戦負け、敗者復活戦一勝、二戦目で負け 小学生の中堅はかなり当てていて良かったが旗あがらなくて残念。 中学生は内容はいまいちだが3試合できてよかった。 帰り、東関道経由で流れよかっ…

シート、フォークオイル

XR

シートに手製アンコ盛り 前下がりを減らす、前方の幅も太らせて、ブレーキ時に支えづらいのを緩和したい フォークオイル交換 で来週は時間が無いので月末に向けて保安部品はずし。 これはずいぶん楽だ。初めからゼッケンプレートついてるし、リア周りは一体…

インコ

がやってきた

NC750X DCT

午前中、毎年恒例ペンキ塗り 午後、ヒラマツでXRのメーターパネルに穴あけ。メーターが付きました。 けんさんの新車、NC750X DCTにちょっと乗らせてもらった DCTは噂どおり違和感なくてすごい。街中が超楽。峠とかでもいけそう。 普通のクラッチ付きバイクに…

千葉3-2草津

めずらしく逆転勝ち 前半からチャンスも多くて見て楽しい試合だったが、、、2失点。 2点とも青木孝太絡み、いい仕事するんだよなあ。