2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007 power play

2007のipodを振り返って ベストアルバム 2×2/indigo jam unit (2006.12) ベースどドラムがゴリゴリのクラブ系ピアノジャズ かっこよすぎ ベストソング MELODY feet.Cana(i-dep)/FreeTEMPO (2007.02) FreeTEMPOの雰囲気としては異色で、Canaを最大限生かした…

ホイルのナット交換

なめかけてたので、メッキナットに交換 400円/4個 × 4 いつぞや車検から帰ってきたらクソトルクで締めてあって、車載工具でがんばったらなめかけた。車載工具でやるのも悪いが、車載工具で緩まないようではパンクしたら困る。

キーボード

コーヒーで壊れた

PSP FW更新

10V忘年会

船橋 今年は普通の居酒屋にて。 やはり、趣味の集まりはいいなあ。 楽しかった。

クリスマスコンサート

先の置き傘コンサートから、ずいぶん上達していた。 やっぱり小学生だと、テンポの速い曲のほうが、粗が目立たなくてよい。

ボカ2-4ミラン

やはり南米のほうがサポが多くて、つい南米側を応援してしまう。 1-2の時点でバーを叩くチャンスがあったが、そこまでだった。残念。 カカーの点のときは、ミランの選手が倒れていて、どちらの側からも、ボールを出してプレーを切れという雰囲気になってたが…

エトワール・サヘル2(2PK4)2浦和

日本のチームが勝ってよかった。 怪我人の多い浦和はメンバーが厳しい感じで、交代ゼロだった。 レギュラーのキーパーをPK用のキーパーに交代させるというのは初めて見た。 しかし、リバプールがミランに大逆転したとき、デュデク風幻惑戦法が流行るに違いな…

トヨタカップ

日産 イナ、とーまと

ヒラマツ忘年会

中華、雑炊

千葉0-2名古屋

フクアリ 最終戦 前半はよかった。後半運動量がガタ落ちで負け。 今年は結局、新居が調子良かった秋口だけ良かった感じ。 記憶に残るようなゲームもすぐに思いつかない。 名古屋サポは、シーズン終了セレモニーを暖かく見守ってくれて非常に好印象。 昨年の…