2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉2-1広島

フクアリ 寒かった 今期ホーム初勝利 ハース、阿部、巻を欠き、広島もウェズレイと佐藤寿がいなかった。 そういうわけで、両軍決定力に欠けていた。 広島の守備が中に絞りぎみで、サイドの水野と山岸はやりたいほうだいだったが、決める人がいなかった。 櫛…

デグナー製タンクポーチ

CBR

とりあえず、料金所通過用に何かほしくて発見。 磁石ではなくて吸盤なので600RRにも付く。 小さくて、携帯とデジカメいれたら終わる感じ。 タンク形状がでこぼこで、前方側は走行中にずれて窪みにかかって外れてしまうので、用心のために紐もかけておく必要…

LSL製クラッシュパッド

CBR

カウルに穴あけ必要。 通常のプラ製スライダーと比べると、衝撃吸収しなさそうで、効果は?? しかも割高。 ポイントは色。 それと、穴が隠れるので、穴あけの仕上げが完璧でなくても綺麗なところ。 ここまで違和感なく納まるとは、予想以上でした。まるで純…

千葉0-1鹿島

フクアリ 両チームよく走り、チャンスも多い良い試合だった。 負けてしまったが、試合後は拍手だった。

かいけつゾロリ

子守当番で、映画。かいけつゾロリ&ケロロ軍曹の2本立て かいけつゾロリはそれなりに楽しかった 短い時間内にうまく取捨選択されてる感じ。 ケロロ軍曹は正直おもろくなかった。敵に背景が無いからか。ギャグが足りないからか。時間と内容が中途半端なんだ…

千葉2-2福岡

フクアリ 電車で行って正解。前半途中から雨だった。 今期もやってみたいらしい、2DFシステムだったが、阿部が守備偏重になってボールにからむ回数が減ってしまう上に、今日はハースがいなかったので、ボールがうまくまわらなかったようだ。 要田のゴールを…

納車

CBR

速攻でナンバーつきました。ヒラマツオートありがとう。 わかってたことだが、NSRよりシートが高いぶん前傾きつい。 積載性悪し。高速のチケットくらい入れるものを探さないと。 当然、まだ回せないが、低回転がよく調教されている。 以前のCBR600F4iにあっ…

入荷

CBR

単車が入荷した。来週住民票とって再来週には乗れるかな。 前の単車関係の不用品をまとめなくちゃ。

千葉2-2甲府

ホーム開幕戦 どうも混乱している時間帯が長い 先週柏原さんにやられたせいか、ちょっと荒れ気味。落ち着け。 巻は昨年より上手になったなと思った 他のメンバーはだいたい同じ感じだが、立石は昨年以上に怖かった 林がいなくなったのが痛い 後半に点が欲し…