2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メーター

XR

APEにつけていたタコメータ付メーターをXRに付ける。 昨日、コネクタだけ買ってきてメータ照明ラインに付けてみたが全然だめ。まさかの交流だったみたい。 秋葉で部品買ってきて、整流回路かましたら動いた。当然時計は駄目だが。 メータ取り付けネジ穴が9…

テルマエロマエ2

おもしろいけど定価ではちょっと高い感。

交流大会

五中 男子一次リーグ敗退 女子ベスト8 いずれもシードならず

ガレージSTK

XR

APEが行ったガレージSTKで見てもらい、 XRとAPEで入れ替えていたフロントフォーク、やっぱり駄目なので元に戻すことに。 帰り道、298号の流れの速度で実に普通に走った。無駄なことしてしまって反省しきりです。 ちなみに2cmXRが長かった。2cm姿勢を変えるの…

四中剣道部保護者会

時間変わってた

プレ誕生日

明日はきっと揃わないので、ひろの誕生日を今日祝った。

仮ドナドナ

APE

引き取られていった。とりあえず試用期間ってことで。 パンをいただいた。

千葉0-6湘南

湘南の、迷い無く前に走るところが良かった。 湘南のマスコットは人型だったがこんなんだっけと思ったら、木更津ご当地ヒーローの鳳神ヤツルギだそうな。なかなかすごいぞ。ぐぐってみたら一回見たくなったよ。

市川北部剣道大会

国府台 小三〜中学の変則団体戦。今年は大人枠は無し。 優勝。 世代が替わって新年度。さいさき良いね。

真間川