2012-01-01から1年間の記事一覧

2012 power play

・Radio Music Society / Esperanza Spalding ベース&ボーカルの人。以前はかなりジャズだったが、ポップになっていて、これもまた良し。 ・JPJZ beautiful 日本のクラブジャズ系コンピレーション、 カルメラ、Hideo Kobayashi、SOIL&"PIMP"SESSIONSとか良か…

本妙寺納会

AMすすはらい、途中で抜けさせてもらってNack5に。 夕方、忘年会に直行。 先生方のお話、先輩父兄のお話、聞けてよかった。

INAC神戸1-0千葉レディース

皇后杯決勝 Nack5スタジアム、大宮 普段レディースは見てないけど決勝ですから 観客4千人、、少なくて寂しい。国立だったらもっと入った? 千葉の守備、すばやく厳しい寄せがよかった。DF陣、けっこう足速いしカバーも目が届いてた。最後まで足止まらなかっ…

佐貫清心会

君津市民体育館 上履き要、座席割り振りあり 1回戦負け ひろは大将戦0-0で分け、代表戦で負け 気迫のところで上がらず、ずいぶん時間かかった。 本人は、やってる最中、楽しかったらしい 急遽かみさんも行けることになって、車の座席が無いのでCBRで行ってみ…

コリンチャス1-0チェルシー

CWC決勝、横浜、とーまとイナと スタジアムまで行くときから完全にコリンチャスサポの祭り状態で楽しかった。スタンドでは発炎筒もバンバン焚いてるし、とにかく大歓声。 やっぱり南米チームのほうがサポが盛り上がるので応援してしまう。自分が見た中で例外…

アルアハリ0-2モンテレイ

CWC3位決定戦 席がホーム側だったのでアルアハリに肩入れしてみてた。ボール持って、回して、よく走っているのに負けた。良くある話しだけど残念な感じ。

つくば市少年剣道練成大会

つくばカピオ(029-852-2886) 5:30出発 7:00着、7:15開場、8:30開会式 場所確保するにはこの時間 上履きあったほうがよい 中学生一回戦負け 小学高学年一勝 ひろは2戦ともに2本負けだった

水元公園

東京近県小学生剣道練成中央大会

オリンピック記念青少年総合センター 7:00出発7:45着 代々木出口すぐ 上履き不要 Bチーム、リーグ戦の代表戦で敗退、惜しかった Aチーム、リーグ突破、トーナメント1勝 こちらも負けは1本差で惜しかった 試合開始が結構遅めなので帰りも遅め

忘年会

ヒラマツ忘年会 あおやまにて

水元公園

水元公園

タイヤひび割れてたので交換 今度はブリジストン

大分1-0千葉

プレーオフ決勝 国立 ひろと たっけのりゴールされてしまった よく走り見ごたえあったが、結果はリーグ最小失点でも5位に終わった今期を象徴するような感じ。守備は安定してたがもっとシュートうって。 来期は常にこのプレーオフ2戦くらいガッツの見える試合…

横浜FC0-4千葉

プレーオフ一戦目 ひろと ホームのほうがチケット発売早かったはずだが、サポの数はイーブンでよい雰囲気 1点目は相手のミス絡みでラッキーだった 2,3,4点目は普段なら外してるところだが勢いを感じた 守備陣もがんばれてた

バッティングセンター

ひろ少しは当たってた 図書館でリサイクルブック市やっていた 調子に乗って大量にもらってきた 昨日、koboが祭りになっていて大量に買ったばかりなのに、また積読の山を増やしてしまった。

富士ショートコース

KSR

CS2主催4時間耐久 1000さん、STKさんと 4時半出発7時着。いつものENEOSが閉まっててガソリン困った。 自分の一回目、なかなか調子良くて41秒台も出たりしてた。先月トミンで練習したせいかな。 疲れて終盤ヒヤッとすることもあって2順目は時間を短くしてもら…

うずらフェスティバル

ひろは、梃子の説明と 東部支部の実演に参加

八ヶ岳

CBR

ヒラマツのツーリング 天気良かった 麦草峠、交通量少なく良かった いつもの宿ヴィラ八ヶ岳、食事良し、貸切でゆったり 今年で何回目かわからないが、ここで初めて鹿を見た

千葉1-2大分

前半30分くらいまではすばらしかった。

霧降高原

CBR

職場の人と 早めの時間だったので交通量少なく、路面も良く、よい道だった。 一人が転倒してしまい予定を切り上げて帰宅。 冬ジャケットが古くてゴムが伸びきってるせいで寒かった。

トミン

APE

BMCさん走行会。今日も一日遊ばせていただきました。 ・デイトナリアサス、Fホイル(なんちゃって)バランス取り トミンの速度では特にブレなし リアバネ硬いがこれはこれでもありなのか そういやリアの保安部品ステー今日は外さなかったフレーム剛性もちょ…

千葉2-2東京V

ゲームとしてはおもしろかったが 谷澤よかった 寄せが緩い。DFも他の選手も。

千葉0-3北九州

市民大会

国府台 8:00出発 ひろ初戦負け

最強のふたり

なかなかの佳作 EW&F

千葉3-0水戸

負けがこんで、今日は応援スタイルが変わった 谷澤が仕掛けていくプレーがよかった 3点目の深井が抜け出すプレーもよかった

市民プール

千葉0-1町田

母と どうもこうもいまいちな試合

気仙沼〜松島

御崎のキャンプ場付近 気仙沼にて海鮮丼、買い物 松島で観光船24時前に帰宅 今回の走行距離1852.3Km

中尊寺〜気仙沼

中尊寺:行ってきた 陸前高田〜気仙沼: 今回の主目的、旅行行くならこの辺に行こう がれきが集められて更地になった町が続く 鉄道は見える施設がほぼすべて壊れている 晩御飯は食堂であげふ丼 気仙沼市街地の対岸、御崎のキャンプ場でキャンプ。シャワーも…