2011-01-01から1年間の記事一覧

札幌

昨夜から帰省 今日は子供達が雪遊び ベスはほとんど寝てる

2011 power play

2011のiPodを振り返って (1)Love&Revolution / Nicola Conte ソウル調やコンテンポラリーポップス調のボーカルでバックはJAZZ調 あえて分ければアコースティックなクラブ系かラウンジ どの曲も素晴らしい。 この人の音楽もっと聞きたい (2)ROSE feat.Alicia …

筑波1000

KSR

CS2主催 5時間耐久 1000さん、STKさんと M'sからは一台のみ。師走やらX'masやらで忙しいんでしょうね。 8時台の練習走行では寒さで指が痛かった。どうなるかと思ったが、決勝の時間には少し気温が上がって気にならなかった。 キャブセットが決まってなかった…

本妙寺納会

12:00-すすはらい 14:00-低学年部内試合 15:00-高学年部内試合 18:00-忘年会 ひろ3位。君は一番年上じゃないのか。 忘年会ではいろいろ話しを聞けたが、気になってる中学生の様子がおもしろかった。どこまで行くかな。

サントス0-4バルセロナ

1点目のアシストが絶妙 結局早々に勝負は決まってしまった。 だいたいトヨタカップではヨーロッパは応援が寂しいので(バイエルン除く)、南米いいとこ無しの展開だと盛り上がらない。

柏0-0(PK3-5)アルサッド

横浜 I、Tと。毎度のメンバーで観戦。今年はそれほど寒くなかった。 レアンドロ不在が残念。 守りを固めてたまにカウンター狙いの相手にPK負けしてしまった。 試合内容的には攻めっぱなしでよかった。 水野が先発。 柏はまだ天皇杯も残っていてうらやましい。

東部納会

タイヤ交換

月食

東京近県小学生剣道練成中央大会

国立オリンピック記念青少年総合センター 代々木インターすぐ 7時出発、上履き不要 3人制、3チーム予選リーグ+決勝トーナメント Aチーム:予選リーグ突破+決勝トーナメント1勝(ベスト32) Bチーム:予選リーグ突破(ベスト64) Bチームのリーグ戦がもりあがって…

平松忘年会

アオヤマにて

千葉2-1水戸

最終戦 水戸で鈴木隆行が点とった 今年は4月のFC東京戦がおもしろかったが、ほかはどうも

2011冬の茶耐

41位/75台知り合い2チームがトラブルで沈んでいくなか、ノートラブルで真ん中くらい。 ライダーの皆様と、ピットクルーやってもらったかみさんに感謝。自分としては、こけず、ガス欠もせずによかった。 順位こそ真ん中くらいだけど、燃料制限がない本気マシ…

発表会

音楽教室の発表会

千葉1-0鳥取

いつもながら深井よかった 大島も上手だなあAPEのキャブセッティングが決まらず、時間ぎりぎりになってしまったのでそのまま乗っていった APE初フクアリ

ミニ四

小学校体育館にて 今回は子供が多くてにぎやかだった ピニオンギアのあたりは毎回確認すること ひろは知り合いが多かった上に成績も良くて楽しかったよう エネループ使用 練習コース 小径7.20 大径7.26

道志道

CBR

会社の方々と 朝早くて昼に帰宅、その後寝たおしてしまった 道志道は、 気持ちいい区間もあるが、見通し悪い区間や、なにより集落が多いので、とばすのは怖い感じ。慣れた人が先頭だったのでそれなりに通過した。 CBR久しぶりに乗って、なかなかやっぱり良か…

バーべキュー

ヒラマツさんのバーベキュー なんだか時間がたつのが早かった 子供多数。ひろも無理やりつれてけばよかったかな。 Iさんも茶耐にでるそうで、楽しみ あちらはNSFでなかなかマジチームなようなので絡めそうにはないですが

千葉0-1徳島

orz 攻守良いところ無し。 オーロイが途中出場で復帰した。 深井PK失敗。まあこういうことはあるんで仕方ない。

松戸ウインドアンサンブル

フィールズ南柏にて 娘が入れていただいている楽団の演奏会 またレパートリーが増えてるなあ こういった場をこまめに確保して活動していて、世話役の方々は大変と思いますが、良いところに入れてもらったなと思う。

Fブレーキオーバーホール

CRM

完了 念のためピストンまで交換してくれた

うずらフェス

ひろは、顕微鏡の展示と、剣道演武

八ヶ岳

CRM

ヒラマツ秋ツー ヴィラ八ヶ岳泊 今回は、本来の洋食コース料理だった。うまかった。良い宿。 土曜雨だったので、急遽、楽なCRMを引っ張り出した。 で、途中でよくよく見たらフロントのブレーキパットがほぼ無かった。恥ずかしい。やばいくらい無かったので、…

柏井剣志会

柏井小学校体育館 東部から参加させていただいた 予選リーグ ひろは次鋒で二勝一分

誕生日

カボチャパイ

市民スポーツ教室

国府台 剣道場 8:20発 午後は試合形式 14:30頃終了 弁当出る

トミン

BMCさんの走行会 X046さんも来てた タンクの車検がらみの話を聞けた チェストガードも。 雨もなく、ほどよい気温でよかった 今回のテスト (1)ファンネル MJ90のままでも薄い気がするかな?くらいで走ってしまう。 MJ90->95にしたら若干フィーリング改善 少し…

千葉0-1京都

後半、なりふりかまわなくなってからは見ごたえあった 一列前にいたミリガン良かった

Super.fi 5 Pro

再起不能に壊れた。本体が折れた。 2009.2から使用、約2年半。 持ち歩くものだから壊れるのも仕方ないが残念。 自分の耳にはあうかけごこち、 10Proよりもやや低音弱めのバランスも好みだったが。 しょうがないので明日からは、予備に買っておいた10Proを使…

千葉1-0北九州

勝つには勝ったが ガチガチとボールを獲りあうばかりで、なんとも退屈