2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CBRオイル交換

1500Km オイルのみ 朝、近所を走り回って目標の1500Kmに到達。 レインボーブリッジループ橋で調子にのっていたら、えらい穴があってステップから足離れて冷や汗かいた。 オイル交換と同時に、ちょっと気になっていたスライダーの穴を広げた。 6000回転あたり…

ハム太郎

帰宅したら、ハム太郎(♀)が死んだとのこと。 ここ1、2週間めっきり弱っていたが、今日は、もうダメかという状態になっていて、 娘が手のひらで暖めてたがご臨終したらしい。 小動物の自然死の瞬間を看取れるというのは珍しいかもしれない。 年齢1年7ヶ月…

ヒラマツバーベキュー

晩、恒例バーベキュー。 今日は結構集まってた。 次のオイル交換は1500Kmを目処にすることに決まった。

千葉0-0磐田

フクアリ。今日は観客多かった。 けが人、出場停止で飛車角抜きのような状態。負けなかったのでよしとするしかない。

トイザらス

ウルトラマンの怪獣がほしかったらしいが、目的の怪獣は商品化されてないようだった。ひろはさんざん迷ったあげく、結局、ガンダムを選んだ。

ひろ誕生日

熱出していて、ケーキ残した 明日おもちゃを買いに行く

芦ノ湖

午後の小学校の行事のために有休をとったので、朝のうちに芦ノ湖に行ってきた。 高速道路はNSRの10倍落ち着いている。挙動もエンジンも平和そのもの。 もっともスクリーンが小さく風がモロなので、TDMより巡航速度は低いかもしれない。 暖かくていい日和だっ…

スポーツランドやまなし

CBR自走 ぺけともさん?主催 行き帰りで少しふられたが、現地は晴れ。 コンディション良好。 うまく雨から逃れて遊びに行ったようです。 初めてのコースだったが、アップダウンが激しくて結構怖いコースだった。転倒車続出。 CBRの慣らしは、今日の帰りでほ…

千葉3-2新潟

フクアリ 開始から40分くらいまで、まったくダメダメのひどい状態だった。 どうも、楽山をはじめとした選手が、前に走れない、パス出しどころがない、詰められるという悪循環にはまっていた。 櫛野もフィードするところがなくて困ってるなーと思ってたら後…

CBRオイル交換

エンジンオイル、エレメント交換 距離565Km

都築

夜、都築に行った。 メールがあったせいか、先週とちがって大勢いてよかった。 OHLINSの引き取り手が見つかったので、よかったよかった。 黄黒のGSX-Rはかっこいい。600RRと比べてシートが低くて細い、ハンドルが相対的に高いということで、コンパクトに感じ…

千葉2-1C大阪

早々に2点いれて、その後もずっと押してたので、何点はいるかしらんと思ったが、結局その後ははいらなかった。 特に後半、巻が正真正銘の決定機をはずした。試合には関係なかったけど、今、得点ランキングをひとつでも上げないと、ドイツ行けんで。後になっ…

小石川後楽園

昨年は近場をせめたので、今年は庭園に行ってみた。 子供はコイに餌やれたことがよかったようだ。 桜はあまり無い。紅葉ならいいのかも。 近場の、真間川と法華経寺のほうが断然よかった。 夜、 慣らしの一環として、久々に都築に行ってみた。 誰もいなかっ…