2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キグレNEWサーカス

幕張のコストコの近くの空き地にて 日曜の午後ということで、お客はかなり入ってた。 数年前に来た木下サーカスは、動物がメインだったが、キグレはオーソドックスな演目。 椅子の芸やら、綱やら、体柔らかい芸とか、子供には、その技がどのくらい困難ですご…

CRM入院

高回転回らなくなってしまい、入院。 ARバルブの固着か、ワイヤーのひっかかりを予想してたのだが、 見ると単純に動かないわけではないので、そうではないようだ。 空ぶかしで一旦開になったあと閉にならないときがある。 常にそうでもないという、イヤーな…

久々に大雪

富士急ハイランド

屋外ジェットコースター系は雨で運休。 娘がリカちゃんにハマル。ここ数年さわっていなかったので、卒業したと思っていたが一心不乱である。

白洲うどん

富士吉田市 10valvesイベント デミオで娘と参加しました 「ほうとう」のような食感で新鮮でした。 それにしても一杯300円は安い。

バンダイミュージアム

5才児が、ケロロ軍曹の本で広告を見て騒いでたので行くハメに。 松戸駅すぐ。 正直、予想以上に展示が少なかった・・。二度と行かないでしょう。 ケロロ軍曹→ガンプラとうちの子の興味はバンダイにガッチリつかまれてます。

初もうで

本八幡の葛飾八幡宮に自転車で。 えらく混んでいた。1日,2日の天気が悪かったので集中したようです。 神社ですが、お寺のように、鐘をついてきました。