2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉-愛媛

千葉4-2愛媛 一平君、久しぶりに見たら青かった 愛媛河内晩柑サイダーはおいしかった かっこいい得点連発。乾初得点。 しかし、熊谷出してから停滞した上に近藤の負傷退場もあって、どうにも前回に続いて交代からおかしくなる

千葉-熊本

千葉1-1熊本 前半から後半半ばまでどうにも押されてた内容。 指宿すごかった。久々にストライカーらしいFWが来た感じ。 駄目だった所は多い。 熊谷、ミスだらけ、技術も低い。なぜ使われ続けるのかわからん。昔の安みたいに何かそういう契約しちゃったとしか…

八ヶ岳

CBR

TAKEOFFツーリング CBRでツーリングするのは本当に久しぶり。 やはりこのバイクで車の流れにあわせて淡々と走ると体中が痛くなる。首肩背中尻脚手どこもかしこも。 久しぶりの峠道、内山峠。異常におっかない感覚だった。おそらく1年半前に組まれたときに、…

ipod nano 6th 4台目

またスリープボタンが壊れた 交換対応 16000円 6thの小ささ、クリップが気に入ってるのでappleの言い値で修理対応するしかない。 これで4台目。今度来たのは黒色だった。

千葉-長崎

千葉5-0長崎 清武ハット フリーキックのゴールを久しぶりに見た 船山が点とったのが良かった 決して圧倒してたわけでもないのだが今日は決定力が良かった

2017 DE耐!

ライダー show,1000,stk,mark,x046,moto PITクルー/ヘルパー mark嫁、show嫁、show娘、かみさん 結果 107LAP 総合 61位/88台 エンジョイクラス 30位/44台 BestLap 3'06.189(show) 3'13.950(自分) 気温25くらい スプロケ 15/30 (5速ギアノーマル) MJ90 SJ35 …

午後8時の訪問者

良い映画だった。 この緊張感はなんだろう。音だろうか。 事件とは関係なく、主人公の医者が徹底的に職業に誠実なところに頭が下がる。うちの近所の医師さん達にも通じるものを感じる。