2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルパインスター TECH-5

hak氏の日記を読んで思いたち、切れたブーツのベルトを交換。 TECH-5はカタログ落ちしていたが、TECH-4,TECH-6のものが流用可能だった。 色までは合わせられなかったが、まあ仕方ない。 TECH-4用は片足分4本セット売りで、黒/白のセットだと写真のように左右…

ヒラマツ新年会

に行った 久しぶりに、かちゃいさんが来てた

ハムスター

一匹死亡していた。 昨春から腫瘍があって元気なかったのだが結局今まで生きていた。 享年2年5ヶ月。 しおりが、エサにいろいろと野菜を混ぜたり手をかけていたせいか長生きだった。

ダーツゲーム

子供もかみさんも欲しがったので買ってしまった。 子供だけでやるには少し危ないので出しっぱなしにはできなくて、残念ながら、気軽にすぐできる環境にはならなかった。

神社->Palms->風呂

何を読んだのか、千葉神社にお水とりに行くというので行った。 快晴で、道中も現地も気持ちいい。 ちょっと回り道でPalmsで昼食。満腹。 ダーツをやったら、かみさんと子供もえらく盛り上がった。次に買い物に行ったら、おもちゃのダーツを買わされそうであ…

EDWIN 503WSP

ゴア素材のジーンズ。 CMを見て、速攻で買ってみた。服に疎いので、もっと昔からでてたかもしれない。札幌帰省前に知ってたら買ったのに・・・。 昔からバイク用品で高いのがあった気がするがこれは1万2千円。ユニクロと比べると高いが、普通のEDWINより3千…

CBR初乗り

CBRでちょっと走った。芝PAでラーメンセット食べた。まずまずのボリューム。 新ジーンズに期待したが寒くてすぐ帰る。

テイネ

初すべり 山頂はアンテナ見本市 一年前に買ったHEADの靴初めて使った 思ったとおり快適性重視でちょうど良かった

北海道神宮