2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップE組

ここまで、テレビで見てきてE組が一番気に入った。 チェコ-米がどちらもスピーディーでよかった。 と思ってたら、次は、コラーが欠場したチェコをガーナがものすごい運動量とガッツで粉砕した。 走るチームは見て楽しい。 明日はどっちの試合をリアルタイム…

WX300K

春に2xが始まってから、WX310Kの大きさを我慢して替えるかどうか迷ってたが、WX300Kで2xが解禁されたので、さくっとAH-K3001Vから機種変した。 動作がサクサク、普通の携帯に近づいた。すばらしい。 妙に青っぽかった液晶が普通の色味になった。すばらしい。…

昨日のオランダ戦解説は反町元監督だったのに肝心の今日は井原主将が解説だった件について

NHKのこの仕打ち以外の点では、代表についてずっと言われているあいかわらずな試合で、目新しいところは無い試合だったと思う。そういう意味では実力どおりか。 川口はときどき神がかりとか、柳沢はシュート撃たないとか、サントスはまれに、かつ格下の相手…

千葉3-2C大阪

フクアリ 久々の2ディフェンダーシステム。 最初の30分がすばらしかった。自信にあふれて、やりたい放題に見えた。 その後は、疲れてまったりしてしまい終了。 準決勝の相手はどこだ。

誕生日

所望されたプレゼントはローラーブレード。 ここ数ヶ月、我が家でブームのジェット・セット・ラジオ(DC版)の影響。 体を動かす遊びを増やしてほしかったので、ちょうどよかった。