2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

房総のT

CRM

10Vで連れて行ってもらった房総のT これはおもしろい地形。また来たい。 行けるとこまで行ってみたい 春や夏にも来てみたい。子供連れてきたい 長靴用意して良かった ビンゴバーガー 11時開店の前で食べられず 野島崎付近 山の中から一変して、海の景色が気…

千葉1-1栃木

守備の寄せ、パスは良かった 今期ホーム最終戦の挨拶と櫛野の引退挨拶あり もはや他力本願だがPOがホームになるとよいなあ

KTM試乗会

ライコランド東雲で試乗会 コースは10分くらいの先導付き200DUKE 単気筒ぽくない。モーターのようなエンジン。 予想よりパワフルで驚く。一般道では十分な感じ。 やけに車体がかっちりしてる。SSのよう。 ブレーキよく効く。メータみにくい。 総じて、これで…

西伊豆雲見温泉

CBR

台風で延期になってたヒラマツ秋ツーリング 道が空いていてよかった 高見家 夕食は刺身が大量 日曜は天気下り坂で、沼津から東名で帰宅、沼津―海老名だけカッパ 今回からハリケーンのハンドル、微妙に手前向き。多少疲労軽減効果あり。 ステップはノーマルの…

柏井剣志会

柏井小学校 中学生3人制トーナメント 一回戦負け ひろ先鋒で二本負け。旗が妙に軽かくて何かする前に終わった感じだったけど実力不足も否めない。残念。 小学生高学年5人制 リーグ戦 優勝 成長著しい。これは楽しみ。

全日本選手権

武道館 優勝は内村 ひろと見に行ってみた 14時ごろついたら2階席のみ残ってた。大人千円、中学生無料。 正代(東京)と安藤(北海道)が見ていて気持ちよかった

リサイクルブック市

だった