2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

盆踊り

高石神神社 ひろ、手伝い

千葉-金沢

千葉2-0金沢 ラリベイの先取点が良かった。 ボムヨンのCBはやはり怖い。CBほしい。 ボムヨンはSBとしてはすばらしく、今日もダンス最高だったのでSBとして長く居て欲しいな。 しかしヤマトも言ってたが、なんでこれでアウェイで勝てないのかな。

世界報道写真展2017

東京都写真美術館 フィリピンやウクライナの日本ではあまり大きく報道されていない題材もあり興味深かった アメリカのデモの写真が構図、タイミングよかった 突発的な駐トルコロシア大使とか、夜のフィリピンとかで、ブレやピンボケして無いところが現代のデ…

千葉-讃岐

千葉4-3讃岐 ラリベイハット。 ザル守備だった。 イエロー9枚、退場1人、PK2回、疑惑判定でもめたりの審判が暴れた試合。 とはいえ、10人になってから逆転、ロスタイムの優也のPKストップで盛り上がった試合だった。

千葉-大分

千葉4-1大分 特に前半、シュート意識が高くてよかった。うたなきゃはいらない。 CKも変にトリックしてクロスあげずに終わるとか繰り返してたのが、普通にやればいいんだ。 ラリベイ2点。 あと、CBにはいったボムヨンとDMFの熊谷がめずらしく安定してたのが良…