2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入澤ジャンボカツカレー

噂に違わぬ盛り。いいネタができました。 しかし、イチゴ食い放題とハシゴするのは、我ながらちょっとおかしいです。 バイクだったら帰れないかも・・。 カツの油に飽きるのがつらかった。 子供の頃に読んだトイレット博士の大盛り焼きそば攻略 「紅しょうが…

イチゴ狩り

10vイベント、厚木の鈴木農園にて palmsさんに遊んでもらって、ひろが全開おおはしゃぎだった。 30分は短そうだが、イチゴ食べるには充分でした。

電気用品安全法

遊びの記録以外の日記を書くのは初めてな気がする。 夕刊の記事で初めて知ったが、こういう法律が施行済みで、その猶予期間が4月に切れて実効するようになるらしい。 内容はというと、PSEマークの無い古い電気機器の販売が禁止される。 新聞記事では、ギタリ…

CRM250AR復活

42,945円也 PGMユニット交換 高いところばかり壊れてくれる。トホホ。

ダチョウ

蘇我駅付近 赤身で、獣風の味だった。 脂が非常に少ないが、かといって筋っぽくはない牛肉を想像してください。 残念ながら卵料理はメニューに無かった。一年に一回とかしか生まないんだろうか。 外房線の車窓からダチョウ飼育場が見えるそうで、 謎に思った…