2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉5-0大分

大分の守備が崩壊していて大勝。 いわゆるスルーパスがバンバン決まった。 ネットが運動量豊富で特によかった。 1点目はオフサイドの気がしたが、リプレイとかなかったので確認できず。 試合後、移籍する巻の挨拶 自分の見た中で、一番かっこよかったのは、…

M's

CRM

筑波での忘れ物を預かっていただいてたので、取りに行った。 羽田インター経由で1時間半くらい 涼しいうちがいいなと思って開店直後に行ったら、忙しいところでちょっと申し訳なかった。 てんちょさんに挨拶して帰宅。 初めてうかがったけど、いつも見ている…

セミ

ひろがとってきたらしい

パワーエアコンR

あまりに暑いので、エアコンをちょっとでもなんとかできんかとマツダで聞いてみた フィルター交換と謎の添加剤を入れてもらう ワコースで出してるくらいなので、怪しくはないのだろう フィルター交換で風量がかなり変わったので、添加剤による変化はよくわか…

歩行者天国

商店街のイベントに、ひろと行った

ふなばし三番瀬海浜公園

暑くてプール日和 快晴で3人とも、えらい日焼けした

千葉0-3札幌

W杯中断明け パスは回るが・・ まるでどっかの国のようだった

修徳杯

葛飾区総合スポーツセンター 8時駐車場出発 予選リーグ敗退 学年のハンデのわりにはなんとかなってたのではなかろうか ひろは一勝一敗 りくお君が一勝一分で健闘した 夕方、鬼越近くの神社の夏祭りに行ってみる ひろが射的をあてた

2級以下審査

国府台 4年生以上は基本形あり 基本形の後、8人づつで切り返しと掛かり稽古 初受験の子同士で学年順にグループを組まれたので、本妙寺の4人は最初のほうの初心者に近いグループに。 見ていると、中にはつばぜりで密着したまま時間使ってしまうような子もいて…