2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季練成会

夢の島 ひろの初試合 低学年では背が高いのでメンで勝てていた。 一日中試合ができて、意識が相当向上したように見えた。 小学生でも6年生同士の試合ともなると、普通に見ごたえあり。

東京駅

母を見送り

都筑

たぶん2年ぶり なんだけど、皆さん変わらず、当時のように自然にだべる TDMを3代、5台も久しぶりに見た

高尾山

母と なかなかに立派なお寺 アクセスが良好 山頂にトイレ、食事、水もある なにしろ便利なので軽くハイキングするには良いところだった

千葉0-2名古屋

負けて、ゴール裏からはブーイングがでてたけど、 やっぱりミラー時代よりも上がる人数が多いし、結構走れていたし、今日はカードもあまり出なかったので、自分としては楽しめた 櫛野は今日は徹底的にロングキックを避けてプレーしていて、キックの下手さが…

市民プール

痛くない塗装に変わっていた ビーサンを中に履いていかなくてもよくなってた

千葉0-0柏

昼、市川クリーンスパ 風呂に行ったのは初めて。思ったより広かった 夜、フクアリ 江尻監督ホーム初登場 ミラー監督時代より、後ろにはりつく人数が少ない印象。見ていて少しは楽しくなった。 審判(西村主審)がカード連発しすぎで、両サポともに審判に不満…

パンク

松戸付近でチャリがパンクした 今日に限って予備チューブ&ポンプ持ってて良かった バイクと共用している古い携帯ポンプ、もうちょっとというところで抜け始めて圧が入らない。指定まであと1kくらいの感じで、普通に走れるけど。 新しいの買うかな お盆&命…

草津温泉

CBR

職場ツーリング ZRX1200,V-max,CBR600RR 3台 榛名湖、道に嫌がらせの凸凹が作ってあり、ダメダメだった。たぶん二度と行かないでしょう。 榛名湖〜北軽井沢 空いていてよい道だった 草津温泉 舞茸天丼、湯畑、西の河原露天風呂 帰り、雨ぱらつく 横川で釜飯…

花火大会

すずしかったので自転車に乗る 午後、ひろが母と到着。一週間ぶり。 毎日出かけて遊んだらしい。 夕方、江戸川花火大会 市川橋側から早々に河川敷に降りたら、空いていてゆったり観れた。 来年以降もこの方向で。 寒いほどだった。