2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

六義園

千葉-栃木

千葉2-0栃木 松田さまさま 水野先発。やっぱりアイディアと技術があってすばらしい。てか他にこういうことする選手がいない。。。 全体としては守備のなんとなく寄せきれていないところ、前向いてボール受けたのに後ろに下げるとか良く無い。筆頭が健太郎。…

コスモアイル羽咋、なぎさドライブウェイ

CRM

・5:30出発。まず10Vで噂に聞く比叡山へ。奥比叡ドライブウェイは日曜祝日二輪通行止め。これでは遠方からのツーリングは無理じゃん。 ・延暦寺にお参り。 ・敦賀から北陸道へ。 ・小松のあたりを13時すぎに通りかかったら、ブルーインパルスが展示飛行して…

最上稲荷

・墓参りしてから、母と最上稲荷に行ってみた。昔よく来たところ。

高野龍神スカイライン

CRM

・10Vで噂に聞く高野龍神スカイラインへ。 ・高野山より北のR371は単なる舗装林道。CRMなのでここも堪能。R166の峠も良かった。 ・高野龍神スカイラインの入り口で警察が安全運転のビラとキーホルダーをくれた。キーホルダーうれしい。帰りに通ったときには…

千葉-伊良湖-伊勢

CRM

・今回はお彼岸の墓参りにバイクで行ってみる。 ・5:00AM出発。東名使わずに行ってみた ・伊良湖-鳥羽のフェリー、国道フェリーだろうとなめてたら17:40が最終。危なかった。フェリーは良い。旅気分が倍増。休めるし。 ・今回、百均のUSBシガソケットを利用…

千葉-京都

千葉1-1京都 寄せが甘い守備、チャンスで決められない ボランチは良かった ネイツも良かった

市民大会

国府台 ひろなかなか良かった。5回戦?で敗退。

運動会

四中