2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水元公園

タイヤひび割れてたので交換 今度はブリジストン

大分1-0千葉

プレーオフ決勝 国立 ひろと たっけのりゴールされてしまった よく走り見ごたえあったが、結果はリーグ最小失点でも5位に終わった今期を象徴するような感じ。守備は安定してたがもっとシュートうって。 来期は常にこのプレーオフ2戦くらいガッツの見える試合…

横浜FC0-4千葉

プレーオフ一戦目 ひろと ホームのほうがチケット発売早かったはずだが、サポの数はイーブンでよい雰囲気 1点目は相手のミス絡みでラッキーだった 2,3,4点目は普段なら外してるところだが勢いを感じた 守備陣もがんばれてた

バッティングセンター

ひろ少しは当たってた 図書館でリサイクルブック市やっていた 調子に乗って大量にもらってきた 昨日、koboが祭りになっていて大量に買ったばかりなのに、また積読の山を増やしてしまった。

富士ショートコース

KSR

CS2主催4時間耐久 1000さん、STKさんと 4時半出発7時着。いつものENEOSが閉まっててガソリン困った。 自分の一回目、なかなか調子良くて41秒台も出たりしてた。先月トミンで練習したせいかな。 疲れて終盤ヒヤッとすることもあって2順目は時間を短くしてもら…