2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉0-2大分

ホーム最終戦 並のGKなら入ったであろうシュートが4本くらいあったが、西川があたってた。 前半はよかったが、後半はミスが多くだめだった。 試合後、斎藤大輔選手の引退セレモニー 守り、攻め上がり、そして笑顔の素晴らしい大さんをサポ全員で惜しむ。 J2…

神宮外苑

家族で イチョウを見に散歩 すごい人だった

筑波1000

KSR

前日とかわって暖かい晴天だった 1000さん、showさんと、KSRワンメイクの1.5H耐久に出場 初めてのコースでいきなりレースでしたが、見通しよくて広いコースで、楽しかった。しかし遅かった。1000さんshowさんは結構速いのに自分が遅いので結果は真ん中どこら…

千葉2-1FC東京

攻めてよい試合だった。 久しぶりに斉藤が先発。 久しぶりのでんぐりがえり。 夕方、ヒラマツバーベキュー 鳥と卵がおいしゅうございました。 明日早いので早々に帰宅。

授業参観

うずらフェスティバルのはずが、インフルの影響で単なる授業参観に縮小 夕方、市川のタワーズウエスト展望フロアに行ってみた

伊豆

CBR

職場の人と 昨日の大雨で空気が澄んで、景色がいつもより良かった、交通量少なめ、暖かくて良いツーリングだった 伊豆スカ200円セールは是非続けてほしい ばいくじんの記事のルートを行こうとしたら、 西伊豆スカイライン〜国道までは舗装林道のような道でえ…

南千葉サーキット

シングルナッツさんの走行会 結構近いが、迷って30Kmくらい余計にかかった 朝方、豪雨。強風でテントが飛ぶ 濡れた状態でCBRで走ってみたら、えらいすべるのでビビって3周くらいでやめた このコースはウェットだと極端に滑るようで、転倒者多かった その後…

ミニ四駆

小学校体育館にてコミュニティクラブイベント 今日はやけに参加者が少なかった specRよりエボルタのほうがよかった ちょっと古くなるとspecRのほうが落ちるのかもしれない ベアリングの掃除を教えてもらう 確かに非常に抵抗が減る 小コース S1 137g SprintDa…

入間航空祭

ひろと すばらしい快晴 ずっと前に行った時とくらべて、F-4が減ってF-2があった C-1の展示飛行がなかなかおもしろかった あらためて、C-1もT-4も静か ひろはもうひとつノリが欠けた感じ 飛行機に狂喜しないとは、小学男児としてちょっといかがなものか

ふれあいジャズコンサート

かみさんと 鬼高小 無料 ボーカルもはいってた たまには生も聴けてよかった 曲はスタンダードばかり2部で計18曲 平山隆紹イエローラインジャズバンド 山元留美