2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都築

久しぶりに都築に行った。 カゼ気味だったので車で。昼間はうずらフェスティバルに行ってきた。

NSR250R (1992)

2000/12 中古で購入 2005/11 売却発売当時は、RZに乗っていて、「RZは鉄だけどカウル無いから、重量も馬力も大差無いぜ。」なんて思っていたのだが、ようやく手に入れてみてびっくり。 みんなこんな楽しいものに乗っていたのか!! (フォロー:RZはネイキッ…

トミン走行会

BMC主催 NSR250R自走で参加 10V勢はX046さんとTOMONAさんも参加 SRX600が炎上した。ガソリンが燃えて大変な炎なので消防車登場。 ケガは無いようなので、いずれ笑い話になるでしょう。 低速のトミンで廃車になるとは予想だにしてなかっただろうなあ。 ガソリ…

ピンスト屋さん

ひろと車でドラスタ一之江に行ったら、たまたまピンスト屋さんがいた。 ひろも興味しんしんだった。話を聞くと思ってたより安い。 しーちゃんとメットを持って出直して、名前を入れてもらいました。 左千円、右3千円なり。 私のほうは、グラフィックがうる…

日本1-0アンゴラ

国立 イナと観戦。HTにトーマと会った。 松井しか見るところなかった。 阿部をもう少し早くから、日本の押してた時間から入れてみたかった。

千葉2-2磐田

フクアリ 引き分けてしまった。 これでリーグ戦は絶望的か。

千葉 0-0(PK5-4) G大阪

ナビスコ優勝 国立 昼間で駅近、なにしろ決勝ということで、フンパツして家族で行きました 珍しく背広姿だったオシム監督・・胴上げ辞退したことだけが残念

七五三

七五三の祈祷をしてもらった 本八幡 葛飾八幡宮にて