2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GW-5600J(右側)

大きすぎず、重すぎず、やる気の無いデザインが気楽でなんとなく常用していたDW-5600E(左)がソーラー電池&電波時計&オートライトになっていたので即買い。 これで衝撃にも強いのだから、ノーメンテで一生使えそうなものだが、 あいかわらずのウレタンベ…

USBバッテリーパック

浜田電気にて たしか800円くらい 単三電池4本でUSB端子に5Vを出力する。 これで、旅行中の京ぽんとMP3プレーヤーの充電器を兼ねる目論見

子供は風の子

寒いのに、すぐ上着を脱いでしまう。

PalmsのATV50

ドリドリして楽しい。 午前中、二輪にキツイコンディションだったが、コイツは平気。 皆で堪能して泥だらけ。最高です。 ナンバーは水色で公道はメット不要だが、周囲の視線が痛いので、 フルフェイスを被るらしい。

CRM250AR

タイヤは初めて履いたD603のほぼ新品。 コンディションがあまりに泥だったのでタイヤの良し悪しがわからなかった。 奥はBW'Sだが、オンよりのタイヤで走れる状況ではなかった。

10Valves 佐倉オフロード走行会

千ボスが手配してくれた10Valves主催のコース走行会。コースの場所はあいかわらずわかりにくい。位置は↓ N35°39′41.9″ E140°13′21.5″(WGS84)

京ぽんから

京ぽんから。サイズはそのまま添付された。 やはりメール機能がPCライクで使いやすい。 この写真はvodafoneで撮ったものを転送したもの。 京ぽん自身の内蔵カメラはかなり画質が悪い。 結局、写真のサイズがどうやって決まるのかよくわからない。わかった。…

vodafoneから

vodafoneから。何も指定しないと勝手に写メールサイズになってしまった。