2019ちょっとDE耐

f:id:moto_andom:20190713104058j:plain

20190713ちょっとDE耐


7/13(土)
ライダー 1000、moto
ピットクルー show、x046、かみさん

金曜は人が集まれないため、鍋もなく、寂しい。
今回から車検係に新顔が多数。まじめなのか何か指摘しなくてはと思っているようで困る。前の人が落とされてた。うちも10年同じ仕様でやってるところを突然当日にルールに明記してない違うこと言われても困る。古株の人が助け舟だしてくれて通過。
調子見てたらキャブがオーバフローしはじめて、掃除して復旧。なかなか直らずにあせる。前日に出てよかった。が、これは予防は難しい。燃料フィルターはつけている。

奇跡的に金曜夜から土曜の昼間だけドライ。暑くも無くよかった。
エアバッグは着心地、作動問題なし。再セットは時間かかる。
ギア比は次回もこのまま行く。
LAPTIMERだめだった。起動してても止まる。
ラスト30分くらいでオイルが出てセフティーカー導入、そのまま終了。
ともかく、天気がもって、たっぷり走れて楽しかった。
サポートにまわってくれた、show、x046さんありがとう。

ラップタイムチャートが公開されています
https://www.twinring.jp/result_m/2019/2wheel/

記録まとめ
ライダー 1000,moto の2人
ピットクルー show,x046,かみさん
鍋 なし
グリッド132台中6番グリッド
周回数 58LAP
総合 93位/132台、エンジョイクラス 13位/23台
ベストラップ 3'02.860(1000) 自分 3'04.105

気温20くらい
スプロケ 16/31 ★
MJ90 SJ35 クリップ2段 PS-2.5 パワーフィルター、STRIKERマフラー
タイヤ KR337
空気圧 F1.7 R1.7
最高速 117.6km/h(公式)

次回
チェーンガード今回初めて車検で文句言われた
エアバッグボンベ補充
ステップのバー
LAPTIMER どうしよう。