2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉2-1東京V

怪我でメンバーだいぶ変わってた。ブラジル人抜き。 前半例によってシュートより横パスだったが、後半は前へ向かって良かった。 森勇介が目に付いた。やっぱうまいな。

文化祭

高校の文化祭 オーケストラをひろと聞いてきた

伏見杯

越谷市総合体育館 7:00出発 小学A 3位 小学B,中学 リーグ敗退 一般A 1位、一般B 2位 中学はリーグで一勝一分で負けなく悪くなかった ひろは次鋒で2勝、もっと積極的にと指導いただいたらしい 小学Bも負けてはおらず、まずまず 小学Aは惜しかった。副将が分け…

千葉1-1横浜FC

岡本PKストップ。すばらしい。立石からの伝統か。 それ以外は、あいかわらずセットプレーでやられるし、 撃たずに横パスして終わるし。

山梨ツー

CRM

さかツー CRMでは須玉まで航続距離が無いので一人だけ談合坂に寄る。 雨、トラブル、渋滞なしでよかった。 しし岩 ながめよし。野辺山の電波望遠鏡が良く見える。 クリスタルライン、落ち葉や砂がたまっていて路面悪し。自分はCRMだったのでノープロブレム。…

日本1-1オーストラリア

埼玉 WC出場決定。 イナ、とーまと 後半途中までチャンス多くて良かった 停滞してからは乾見たかった DF頼りないシーン多し。ここは闘莉王しかいないのか。担当がはっきりしてない感もある。 なんにしてもWC決まってメデタシ。

千葉1-3山形

寄せが遅い 寄せてくる相手に足元パスはだめだろ

定期演奏会

千葉県文化会館