2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌

昨夜から帰省 今日は子供達が雪遊び ベスはほとんど寝てる

2011 power play

2011のiPodを振り返って (1)Love&Revolution / Nicola Conte ソウル調やコンテンポラリーポップス調のボーカルでバックはJAZZ調 あえて分ければアコースティックなクラブ系かラウンジ どの曲も素晴らしい。 この人の音楽もっと聞きたい (2)ROSE feat.Alicia …

筑波1000

KSR

CS2主催 5時間耐久 1000さん、STKさんと M'sからは一台のみ。師走やらX'masやらで忙しいんでしょうね。 8時台の練習走行では寒さで指が痛かった。どうなるかと思ったが、決勝の時間には少し気温が上がって気にならなかった。 キャブセットが決まってなかった…

本妙寺納会

12:00-すすはらい 14:00-低学年部内試合 15:00-高学年部内試合 18:00-忘年会 ひろ3位。君は一番年上じゃないのか。 忘年会ではいろいろ話しを聞けたが、気になってる中学生の様子がおもしろかった。どこまで行くかな。

サントス0-4バルセロナ

1点目のアシストが絶妙 結局早々に勝負は決まってしまった。 だいたいトヨタカップではヨーロッパは応援が寂しいので(バイエルン除く)、南米いいとこ無しの展開だと盛り上がらない。

柏0-0(PK3-5)アルサッド

横浜 I、Tと。毎度のメンバーで観戦。今年はそれほど寒くなかった。 レアンドロ不在が残念。 守りを固めてたまにカウンター狙いの相手にPK負けしてしまった。 試合内容的には攻めっぱなしでよかった。 水野が先発。 柏はまだ天皇杯も残っていてうらやましい。

東部納会

タイヤ交換

月食

東京近県小学生剣道練成中央大会

国立オリンピック記念青少年総合センター 代々木インターすぐ 7時出発、上履き不要 3人制、3チーム予選リーグ+決勝トーナメント Aチーム:予選リーグ突破+決勝トーナメント1勝(ベスト32) Bチーム:予選リーグ突破(ベスト64) Bチームのリーグ戦がもりあがって…

平松忘年会

アオヤマにて

千葉2-1水戸

最終戦 水戸で鈴木隆行が点とった 今年は4月のFC東京戦がおもしろかったが、ほかはどうも