2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LAPSHOT移設した

APE

12日に確認すること。

東京公園

正面からの切返しとか楽しい。 セリフが内容も口調もどうも変。原作の小説があるようなので、元がいまどきの小説の文体、キャラだったんだと思われる。実写の脚本にするときには直そうよ。誰か指摘してあげればいいのに。 良さそうな女優ぞろいなのに、セリ…

千葉2-2栃木

首位対決 失点があっさりしている シュートより横パスを選択する そんなシーンが目に付いたので 「優位に攻め続けて、点もはいって、首位相手に引き分け」にもかかわらずブーイングだった 深井はよかった オーロイの代役、久保もなかなかがんばっていた

水野さん

水野さんのお通夜だった その後、青山さんに移動し飲み会 還暦であのくらいかっこよくありたいな 翌土曜早朝から日曜夜まで出張で仕事だった こちらはぐったり疲れた

道場対抗

市原中央武道館(こどもの国付近) 上履きは結局使わず 7:30発、8:20くらい着 小学生、中学生、25以下、26以上、35以上の5人制 3試合目で敗退 先鋒次鋒で連敗するときつい 来年仮に同じメンバーだと、この二つの枠がそれぞれ最高学年になるのでもっといける…

筑波1000

KSR

CS2 スーパーバイカーズ 1000さんとSS-B120分耐久 1000さんはあいかわらず速かった 私が47秒台で遅い分、ピットワークでかせいで 6位入賞できた先日APEで練習した甲斐があった 遅いなりにも比較的早くからペースあげられたし、 「ここの疲れ方だと40分連続走…

誕生日

極北

フリッチョフ・ナンセン ノルウェー人探検家 1893年の探検報告 前半の学者ぶり、緻密なプロジェクトぶりもおもしろいが、 後半のソリ編が、現代日本人からすると驚異的 バイタリティ、スキルがすごすぎる。 現代でも狩猟民族の人間ならばこのくらいできるの…