2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンキぬり

晴れたGW恒例、ペンキぬり。

箱根

CBR

ターンパイク 上のほう濃霧 芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン快適 1号でおりてみた 一応平日なので流れていて、観光地気分を味わえた 変わった道を通るには、地図がすぐ見れないのはやっぱり不便すぎる 一回つけてみて、走らずに外した金具式タンクバック…

千葉1-2磐田

ひどいありさま 守っては寄せれず 攻めては相手の近くにつったってパスをもらえない ゴンにはなぜか千葉サポも拍手する そういう唯一無二のキャラクター

船橋アンデルセン公園

正月にまわれなかった、アトリエ系をまわる。 機織なかなかきれい。 布小物の絵つけ、どちらもうまくできた。 木工、難しいテーマだった。素の板から自由に箱を作る。そもそも、作りたいイメージから、与えられた板に納まるように部品を設計することが小2に…

タイヤ

15000km タイヤ館で、BSの一番安いやつ。スニーカーとかいう愛称。 うちの場合グリップは関係ないが、帰り道、乗り心地も静粛性も、交換前の磨り減ってひびわれたタイヤからまったく変わりないことに驚いた。新品なのに。 今度安いタイヤいれるときは絶対に…

千葉0-0札幌

ナビスコ 4失点を反省したらしく、また守備的に。 チャンスは何度もあり勝てそうだったが決めれず。ボスナーのFK惜しかった。 GK岡本今期初登場だった。 益山が初登場、9分で負傷交代・・・。 苔口初登場、今日は目立つところなし。 引く相手に、めずらしく…

千葉2-4大宮

ひさしぶりに攻撃的で、千葉が支配していておもしろかった。 が、しょうもないやられ方でたくさん取られたね。 相手のキーマンに対するマークの担当割りが悪いと思う。 後半、新居がやっと出てきて、断然変わった。 オーバヘッドで得点。

水元公園

10時着くらいまでなら車で問題なし ひろ、ずぶ濡れ コンビニ遠かった

里見公園

自転車で家族総出。 真間川沿い江戸川まで上って、里見公園。 思ったより楽につけた。 市川市最高点、標高30M 芳澤ガーデンギャラリーに寄ってみた。 展示と関係ないが市川の自然関連のパンフレットを入手。図書館で見たものの抜粋版のような感じ。 MAPLUS2…

千葉1-1神戸

レアンドロ抜きで、神戸が弱かった。 ミルコがそろそろ動けるようになって、調子でてきた。 前半は寄せが早く、久しぶりに良い感じだった。