2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋-千葉

名古屋4-2千葉 昇格プレーオフ パロマ瑞穂 名古屋の1点目、モロにハンドの場面が場内スクリーンの得点リプレーで写された。やばいサポなら暴動ものやで。 ここから精神的に崩れてしまい立て直せず。 千葉の2点目はゴールに入ってたのにわざわざ戻してPK。村…

千葉-横浜FC

千葉2-1横浜FC 町田の1点目はすごかった。CK直以外で、かつて見た中で一番角度の無いところからのゴール。 最後のロスタイムCKで、GK佐藤も上がって気合が入った。近藤のゴールで歓喜。 そして奇跡的に他力の条件が揃って、プレーオフ進出。良かった。 ボム…

千葉-町田

千葉2-1町田 前半すばらしく圧倒してた。球際もセカンドボールもとれまくり。 乾が負傷交代したころからおかしくなって押されまくり。はずしまくり。リードして緩んでしまって、そのまま二度と気分を変えられなかった感じがした。二部の中位のチームでしかな…

GROM試乗

k.iさんのGROM。 【足回り】 あまり動かない。かっちりしている感じ。ブレーキよく効く。 【エンジン】 低回転よりのエンジンで、NC750か、四輪のような。良く言えばRVT的か。回す快感は無い。 R357の流れまでの一般道速度では、XRと変わらない加速する。や…