2018DE耐!

20181118DE耐

showがいいタイム出してた。今回の吸排気はいいバランス。いけると思ったら、22周目、showがバックストレートエンドで転倒。
showは左手小指骨折とのことで紹介された宇都宮の病院にかみさんが連れて行った。小指以外はピンピンしており一安心。
マシンはタンクに穴があいてしまった。
初のリタイヤを覚悟。駄目もとですでにリタイヤしたチームに聞いてみたら、Tカーを持ち込んでいるチームを紹介していただき、奇跡的にタンクを貸りられました。3xピットのxxxRxxさん、皆さん優しい。ありがたい。
タンク交換の嘆願書書いて許可もらい、修理、リスタート。2時間半ロス。
今年も完走。ありがとう。
 
記録まとめ
ライダー 1000,show,mark,moto,x046 の5人
ピットクルー かみさん
鍋 辛い系
グリッド85台中84番グリッド
周回数 69LAP
総合 79位/85台、エンジョイクラス 26位/32台
(エンジョイクラスの「以上規定周回数完走」に入っていて記録上も完走)
ベストラップ 3'02.559(show) 自分 3'08.409
気温20くらい
スプロケ 16/32
MJ90 SJ35 クリップ2段 PS-2.5 パワーフィルター、STRIKERマフラー
タイヤ KR337
空気圧 F1.7 R1.7
最高速 120.54km/h(公式)
 
次回に向けて
タンク交換
ステップバー交換
ゼッケン作りなおす
スプロケ16x31をテストする
 
その他
車検合格シールが汎用シールに。今まで保存してたのに、味気なくなって残念。
土日ともにドクターヘリが飛来。去年までそんなことは無く、ミニバイクレースでそれほど重篤な怪我を2日続けて起こるとも思えないので、ちょっと気軽に呼びすぎでは??救急車で行ける近所の搬送先が無くなってしまったとかそんな理由があるのかもしれない。
かみさんのコンパクトカメラOLYMPUS SH-3すげえ。ヘリコプターを手持ちでしっかり撮れた。