2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

剣道部内予選

伏見杯の予選会 ひろ、3年生に一敗してから激しく行く 最初から取られないように、また、3年生相手に当たりに頼らず勝てるように精進してほしい 6年生1人のオーダーになったので勝つのは難しいと思うけど何かつかめるとよいな

運動会

曇り ひろ、ラッキーなことに、騎馬戦にもでていた。 チーバ君が来ていた。今年の日程が違ったのは彼の多忙ゆえ?

筑波2000

KSR

なんと、今年の運動会は昨日ではなくて、来週だった・・orz 気をとりなおして、 CS2スーパーバイカーズ 90分耐久 雨 第一ヘアピンは僕の記憶の中では、「すごいバンクがついていて、どこまで倒してもOK」なはずだったのだが・・・ステンとこけたorz 1000さん…

洗濯機

リコールのでていた洗濯機が新品と交換された ずいぶん使ったので なんだか申し訳ないくらい

2010 DE耐!

markさんが来てくれた。車検の対応から最後までお世話になりまくる。レースの常識を言葉でも手でも教えてもらった。 車検にて、ワイヤリングで一回落ちる。目の前が真っ暗になるが奇跡的にリカバー。 ガソリンを計りながら抜いたら、APEの右サイド部分には80…

千葉1-1福岡

GW連戦でとてもお疲れな感じ めちゃめちゃ久しぶりに林丈統が見れてよかった

クワガタ

メスを入手すべく ググッて、江戸川区のモンスターという店に行ってみた 異様にわかりにくい店 HPを見ながらでないと絶対見つからない オスの足の欠けたペアを980円で買えた

ゼッケン

APE

つけた

千葉2-1富山

富山は正直なめてたけど、すごく守備がしっかりしていて驚いた。寄せの速さが最後まで衰えない。あと一人良いFWがいれば相当強くなるんじゃないか。 あやうく負けるかと思ったが、ネットのオーバヘッドと谷澤のすばらしいシュートで逆転勝ち。最後は個人のシ…

整備

APE

週末雨だともう終わりなのでやれることを済ます 洗車 油さし ステッカー張り 保安部品はずし ガソリンタンクのガスをおおよそ抜く APEはかなりギリギリまで入れないと満タンになってないことがわかった 普通の感覚だと4250mlしか入ってなかった。エンジンか…

日向山

大月市の猿橋 緑がきれいだった 日向山ハイキングコース 白州町 意外に絶景でよかった 甲斐駒ケ岳がきれい 滝までの下りはハイキングコースというにはかなり急。手もだいぶ使う。 林道は廃道になりつつあるのか、日向山登山道入り口より奥は落石などまったく…

マス釣り

あんまりにも遅く出たので渋滞なしだった 山梨県上野原市秋山 竿もエサも借りて、 放流してもらって釣る形式 ひろ大喜び 娘とかみさんは、飲み込んだ針を外す様子に、かなり引いていた その場で炭火で焼いていただく 夜は大月市の民宿 GWでも空いていて、安…