2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きらず揚げ

名古屋みやげ。 スーパーにて、とーまおすすめの名古屋ローカル菓子を買って帰る。 きらず揚げは、意外に硬く、けっこううまい。 しるこサンドは見た目の想像どおりの味だった。 CBRで名古屋往復するとやっぱり強烈に肩がこった。 あと、名古屋は、東山通り…

シロノワール

やたら増殖していたコメダ珈琲に行った。 シロノワールが名物だというので食べた。 メニューの写真からデザートを想像してたのに、デカかった。 コーヒーのカップも大きいし、盛りで勝負してる感じ。 甘いもの苦手だとちょっと気持ち悪くなるくらい。

8耐

たぶん3年ぶりの8耐 今年は子連れでなかったので、プールもいかずに、だいたいまじめに見た。 朝、23号の橋が工事中だからというのでとーまのS2000で高速で行った。 高速使って鈴鹿行ったのは初めてだがこんなに近かったのか。 名古屋に住んでたら通うよ。 …

三ヶ根山スカイライン

CBR

名古屋に向けて出発。21時までに着けばよいのだが、首都高の渋滞がいやで早く出た。 せっかく朝早く出れたので、まず寄り道。ターンパイクを上がって、芦ノ湖スカイラインを走ってから東名に復帰。 ブレーキパッド新品にして正解。超使いやすいフィーリン…

ヒラマツバーベキュー

自転車で行ってきた。

ツインリンクもてぎ

ハローウッズにて 入山無料。捕まえた虫は1人2匹まで持ち帰り可。4人家族なら8匹。 有料だがインストラクターに案内してもらうと楽しい。 自分の実家付近の山ならわかるが、盆休みの帰省時はもうシーズン終わりだし、今の自宅付近は知らないので、子供達…

剣道を見に行った

サマーコンサート

ブレーキパッド交換

CBR

Fブレーキパッド、フルードも交換 5064km 13020円

リコール

リコールの件で、対処してもらう。 先月は部品手配やらバタバタしてたようなので、うちにはまず関係なさそうだししばらくほっておいて、今週あらためて電話してみたら土日にできると言うので、さくっとやってもらった。 デミオの前のシトロエンZXも一度リ…

すいかいただいた

トミン

CBR

BMCさん主催 曇り、風あり。この時期としては最高の天気だった。ツナギのままでも平気。 初導入のLAP SHOTについて スピードセンサーはだめだった。配線は正しいようだが、表示される速度が400Km/hとかでとんでもない。設定変えてもだめ。CBRの信号に対応し…

Tourist Trophy

ヒラマツの面々で応援に行った。 予選転倒で最後尾スタートだった。 皆気合がはいっていて、ほとんどタイヤウォーマー使ってる。 一台抜いて終了。昨年からクラスが上がって、転倒もあって苦戦だった。 Frontier2クラスというのがあって、ほぼVT系ワンメーク…