2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉2-3名古屋

フクアリ 初登場ヨンセンに2点もとられた。 名古屋はディフェンスラインが異様に高くてコンパクトでいい感じ。ここに決定力がついた。これは来る。 水野に本田があたった右サイドがおもしろかった。 終盤、名古屋がバタバタ倒れて時間稼ぎしてくるのに対して…

吹奏楽コンクール

千葉県文化会館 娘の部活 小学校でもやってるところが結構あるんだなと 上位の学校はかなり楽しめた。 先生も親も生徒も、相当やってるなあ。

盆踊り

夕方、町内の盆踊りを見に行った 自治会の関係で、午前中にはテントの設営を手伝ってきた

CRM250AR-夏用

TDMが無くなったので、CRMをツーリングに使えるように改装。 今日のシート加工を持って一応完成。これで夏休みに臨む。 ・タイヤ ミシュランSirac その前のD603で舗装路長距離はやっぱり疲れるし、雨天とか気を使わないといけないので、仲間内で評判のいいツ…

サゴウ工芸

バイクのシートを即日加工してくれる。 墨田区菊川 ホームページあり 今日、土曜だがやってた。 個人相手のお店の体裁をとっていないが、2階で作業している人に声をかけたら出てきてくれる。 その場でCRMを見せて、シート加工してもらった。 座る付近の、前…

ユーロ仕様

CBR

サイレンサーのみ。ついヤフオクでGETしてしまい、あわせて、配線変更、吸気制限撤廃実施。 もちろん、高回転のパワーが出た。 TSRのHPから推定するに、90HPくらいなのか。私にはもともとの馬力でも充分だったが、気分いい。 低回転は変わらず扱いやすい。 …

市川市民プール

自転車で。 子供と母と。

千葉1-2G大阪

フクアリ アマル・オシム監督初戦。 阿部がディフェンスラインにはいって、ストヤノフ、斉藤と3バック。 まだあまり機能していない感じ。 誰が誰のマークするのか、あがったときに誰がカバーするのか、こなれてない様子で、つまりは、積極的に走れていない…

サマーコンサート

娘の部活。小学校で吹奏楽というのは珍しい。小学生でもやればできるもんだと感心する。 これのために会社を早退して帰る途中、駅構内の本屋でMさんとばったり会った。すごい偶然。

船橋海浜公園

あまりの暑さにプールに行った 流れるプールと子供用プールあり、スライダーあり。 ここは隣接する海岸に出れるが、干潟のようなところで、遊べる浜ではない。 ともあれプールで子供達大満足。 休日の駐車場は11時ごろまでに満車になる雰囲気だった。

オシムジャパン

とうとう千葉のサイトに、オシム監督の代表監督就任を認める発表があった。 千葉の今後を考えるとすごく困るのだが、オシムが選ぶ代表は激しく見てみたい。 絶対入っていたはずの中田の引退は痛いし、8月上旬はA3で、千葉とガンバ抜きになるが、誰が選ばれる…

TouristTrophy

知り合いがDUCATY CUPにデビューするというので応援に行った。 予選ポールだった。すごい。スターティンググリッドではレースクイーン付きだ。 決勝はスタートで沈んだ。 そういえば、初レースなので、スタートというものをするのが初めてなのだ。 結局、盛…

T○氏

二次会にいってきた。イチゴ以来に見たお二人は、とても幸せそうなカップル。 着飾った若い人をたくさん見たのは久しぶり。眩しい。 そう見えるってことは、我らも年食ったなあと思った。 今後も、無事に年食って、また集まる機会があるといい。