2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行徳漁港

ムスメが社会科で市川市の産業について勉強したらしく、海苔をとる場所が見たいというので、行徳漁港にいってみた。 CRM250ARで二人乗り。たまには動かさないと。 このあたりは三番瀬という遠浅で、はるか彼方まで海苔用と思われる竿が立っている。 漁師の方…

東京モーターショー

NSRの後継をどうするか? 今回、YZF-R6が実際どういう形なのか見たかったのが一番の目的だったが、変に傾けて展示してあったのと、ブース全体の色にあわせて、黒色の展示車だったので、形がよくわからなかった。つまりはごちゃごちゃしてあまりかっこよく見…

平松ツーリング 福島

恒例の平松オートの秋ツーリング 福島県 湯野上温泉 土曜昼から今朝まで雨で、SSは無し。直帰。 雨予報を見て、車両をTDM850にして大正解。 TDMはのんびりでも楽しいが、NSRやCRMで雨にふられてSS無しでは、体も気分も死にたくなる。 この前つけたOHLINSは、…

千葉2-2横浜FM

フクアリ初公式戦 駐輪場ができていた。バイクで来れることが判明。入ってまっすぐの左側。 今日気がついたが、医療機器メーカの名を冠するだけあって、ところどころにAEDが備えてある 記念の1点目は阿部 観客が多くて驚いた 引き分けに持ち込まれたのは返す…

千葉2-2浦和

ナビスコ決勝進出決定前半びびりまくり引きまくりで0-2になってしまいどうなるかと思った。 特に坂本、、本人がビビリなのか、周りのサポートのせいなのか(おそらく両方)、まったく詰められずにいいようにされた。 前目の選手も下がっているため巻一人孤立…