2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉0-1松本

鈴木元監督更迭後の初戦 結局、メンバーはほぼ変わらなかった。 松本サポ多し。応援の声も大きかった。上位で調子良いと盛り上がるよな。 開始直後にPKで先制されたあと、 ずっと支配して攻め続けるもはいらず。日本の2,3戦目のようだった。 攻め攻めで楽し…

2014 DE耐

XR

2014 DE耐! 土曜 show,markと車検。ウィンカーステーはゴムで覆うこと。 エキパイが接地している跡を発見。なるべく上げてガードをつける。 結局、ドライコンディションだとバックストレートエンドの右であたる感あり。 いつもの風呂。夜はピット裏にてしゃ…

千葉3-0京都

うまくはまった感じと、 走れていて良かった 1-0の間に、疲れた選手を交代しないところはどうかと思う

定期演奏会

千葉県文化会館 ブラームスでソロパートもあってがんばってた 文化祭でもまだ演奏するらしいが 来年以降もどこかでオーケストラを続けられるとよいな 自宅ならば津田沼にまたお世話になれるかしら

伏見杯

越谷市総合体育館 7:00出発 小学生 準優勝 学年低いのにがんばった 中学男子 準優勝 ひろに不満 一本負け、不戦勝、二本負け、二本勝ち 中学女子 優勝 一年3人ですごい 一般男子 準優勝 おしかった 出場全部門で表彰状もらえて良かった ひろの最後の試合は…