2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上葛飾橋

往復30Km 2時間

千葉1-2新潟

フクアリ 新潟サポ多し。声も大きい。 坂本隊長初お目見え。千葉サポも大きな拍手。選手も挨拶しまくってた。 試合は、スペースへの走りが少なく、なんだか別のチームのようだった。 水野もいないし、先発が黒部だったからか。 佐藤勇人が途中出場で復帰。 …

田んぼ

田んぼ。メダカ、カエル、ザリガニ、ドジョウ? 今日は短時間だったので、さほど筋肉痛になっていない。

LAPSHOT

CBR

磁気センサーは次回のトミンで場所をきめること。 さっさと買っておけば、すでに元とれてたなあ。

千葉3-2甲府

フクアリ ストヤノフのことを考えると気が重い。 こんなときこそというわけで、サポの応援もずいぶん気合がはいっていた。 試合前にはストヤノフコールもあり。 巻、PK失敗。勝ったし、2点とったから許す。 立石がすばらしかった。 カウンター中心で、良い時…

窓の柵のペンキ塗った

CBRオイル

シフトタッチが微妙に悪化、なんとなくすべってるような気もするのでオイル交換 4700Km。1700Kmしか走ってないのでほぼ透明だった。 一回目の交換からMOTULで、これが良いのか悪いのかよくわからないので、基準を知りたいということで、今回は純正オイルを入…

田んぼ

みずがき隊に遊びに行って、田んぼの草取りをする。 ひどい筋肉痛。

誕生日

都筑

アナウンスがあったし、天気もいいので、行ってみた。 皆も久々に何か集まるきっかけを待っていたようで、 昔のような賑わいで楽しかった。

カマキリ

の卵がかえったらしい。