2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンキ塗った

ダークなんちゃら、結構暗い色。 枕木部分も塗るなら一缶で足りない。

川崎1-1千葉

等々力 いなととーまと。 ゲートがすごい行列で、いきなり疲れる。等々力に行くときは早めに行くこと。 スタジアムは広々として明るく、雰囲気はいい。ピッチが遠いですが。 さて試合は、水野が低めの位置にいてしまい、攻撃がなかなかできない。川崎もなぜ…

柏2-0名古屋

柏 雷雨でスタンドにいれてもらえず。避難。 結局30分遅れて開始。 今日の選手カードは古賀だった。サービスのつもりか。よりによって今日、出場停止とはがっかりだった。 フランサ、古賀を欠いた柏だったが、混戦の一点から柏が勝った。 よかったのは、李、…

WX320K

昨年のx2対応に続いて、またもや通話料そのままで通信方式が高機能化ということなので、WX300Kが10ヶ月になりしだい機種変。 WX300K比 ◎通信速度の向上はよくわからない。が、今まで半分以上の確率でメール受信失敗していた場所で、だいたい成功するようにな…

国際子ども図書館

上野 想像より小さい。書庫はわからないが、開架の数は市川の子供図書館のほうが多そう。 イベント展示はしっかりしていて、まじめに全部解説を読んでしまった。

千葉1-0大宮

フクアリ 後半半ばまで数字以上に、やりたいほうだいで、非常に楽しかった。 大宮は攻撃に人をかけない。大負けはしそうにないが、なんだかストレスたまりそうだ。

ひろ誕生日

千葉0-1G大阪

フクアリ ナビスコ 水野がトップ下。やはり彼がサイドの高いところにいないと攻撃が回らない感じ。 今後のオリンピック予選のときが思いやられる。 両軍がんばって走ってたので、ゲーム自体は楽しめた。 まあナビスコ予選リーグは依然首位なわけで、チャレン…

入学式

千葉4-0横浜FC

フクアリ 今季リーグ戦初勝利。 気の毒なくらい一方的だった。 今日は巻が特によかった。ポストは確実。点もいれたし、3点目も巻のチェイスのおかげ。2点目が試合中はオウンゴールと表示されていて可哀想だなーと思ってたら、巻のゴールに訂正されていた。…

隅田川

母と娘と。今年の花見は隅田川に行ってみた。 水上バスは浅草の乗り場は大混雑で一時間待ちとのアナウンスだったので そのまま徒歩で花見してたら、上手の桜橋の乗り場からだとすぐ乗れた。 今のところ花見で一番よかったのは、やっぱり近所の真間川かなあ。