2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波2000

CBR

ファミリー走行ビギナークラス 天気が怪しかったので予約者の半数ほどがキャンセルしたらしく、参加者十数名。 で、結果的にはドライ。がら空きのコース。しかも涼しかった。ピットも占有だ。 先導付きが35分、フリーが20分×2本。人数が少なかったため、ずい…

千葉6-0大分

フクアリ すごい大勝。といっても、前半は互いにがっちり抑えた感じで、さっぱりな試合だった。一点はいったのは比較的ラッキーで、むしろ大分のほうが良かった。 後半、新居が入って突然良くなった。新居自信も相当効いてたが、前への意識がチーム全体にで…

北方ミニ自然園

久しぶりにのぞいた。 稲穂がだいぶたれてきてた。

市民プール

はやと君、たくみ君たちと会って子供喜ぶ。

千葉3-2磐田

フクアリ かみさんと。なのでSA自由席に行った。 どうにもパスが回らないが、ともかく点が入って、本当に久しぶりに勝って良かった。 ガンバ戦は行けなかったので、新居のゴールを見たのは初めて。すばらしい飛び出しだった。 水野が2アシストや、いい感じ…

コミネ SK-456

ついでに脊椎パッドも買った。 カバー範囲の長いものでは、これが安かった。 予想より動きやすいし軽いし、腹のベルトもあわせやすいタイプで良品だった。

SCORPION EXO-400VG

お気に入りデザインだったAGVのロッシレプリカの内装が破れてきたので購入。今やフルフェースはコースに行くときしか使わないので、MFJ公認で安いのを選んだ。 スネルM2005、MFJのシールがついてグラフィックモデルが定価で2万円。もうちょい出してHJCにする…

法事

お坊さんに来てもらって法事。 御津で昼食。 御津でそのまま海水浴 砂浜でヤドカリ、岩場でカニを捕まえて遊ぶ。 夜、中継があったので、実家で川崎戦を見れた。 監督、交代の意味がまったくわかりません。

手柄山プール

札幌からお供えがとどく。 六花亭ってみやげもの以外の菓子箱もあるのね。 重厚な「十勝日誌」。中はおなじみの菓子の詰め合わせ。

四国

祖谷かずら橋 谷川で遊んで喜ぶ 大歩危船くだり 残念ながら本格的ラフティングは中学生以上限定のため、ぬるい観光船にて。岩の層が斜めだ。両岸のJRと国道をよくまあ工事したものだと驚く。 鳴門うずの道 潮の時間をはずしたため渦みれず。でもこの施設楽し…

四国

本四連絡橋 さぬきうどん 宮本家訪問 大西家墓参り 山田家訪問 かんぽの宿坂出 眺め抜群

帰省

墓参り 花火

笑点ごっこ

市民プール

この後、彼らは爆睡してしまい、どうにも起きなかったので、花火を見に行けなかった。