2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉1-2山形

「一部死守」のダンマクがだんだん怪しくなってきた 後半の放り込む攻撃はなかなか良さげ 守備は一向に改善しない 寄せに行く人がいないことが多すぎる 個々人の問題もあるとはおもうが、 結局、よほど名選手がそろってないかぎりはマンマークとか、わかりや…

飲み会

K君の結婚祝い飲み会 懐かしい面々とあえてよかった 当時は職場でもよく遊んだのだが 最近はプロジェクトっぽい形態になって、そういう風土ではなくなったなあ

筑波山

今度は筑波山に 土浦北インターはトミンに行くときにいつも降りるところですね ゆっくり出発したのに、道もすいていて、えらく近かった 現地もそう混んでなくて、よい加減だった 昨日、自転車で調子にのりすぎたため、ひざが痛くて 上り下りともロープウェー…

関宿

チャリで いつもの江戸川を、勢いで果てまで行った 関宿から利根川側を下って、利根運河で江戸川に復帰 115Kmだった 河川敷では ラジコンヘリ、飛行機はポピュラー 野田のあたりは本当の滑空場があり グライダーの離陸はえらい急角度だった たぶん、ワイヤー…

高尾山

今度は家族で やけに混んでいて、あまり良くなかった 前回より一時間以上遅かったせいか、連休のせいか

ワイヤリング

CBR

ヒラマツでオイル周りのワイヤリングやってもらう ドレンボルトは穴あけるの大変そうなので、穴あきのをとってもらった オイルフィルターも。 フィラーキャップだけ穴あけた 釣り道具屋で昨日なくなった仕掛けを補充 チャリで出直して、チャリ用の空気入れ買…

江戸川放水路

ひろと釣り 行徳側で またボウズだった 午前中にいかないとだめみたい エイが泳いでた。野生のエイをはじめて見た

音楽部

ひろの剣道大会がインフルエンザ関連で中止に 娘の文化祭のほうに行く 音楽部は人数が少なくて、小学時代に熱心な先生の元でバリバリやっていた者にはちょっと物足りないかなと思った。 管楽器は無くて、にわかチェリストになっていた。

インフルエンザ

ひろと遊ぶはずだった予定がことごとく流れる。 先週末、小学校体育館であるはずだったミニ四駆が直前に中止。 明日は、剣道の初公式戦だったはずが、急遽中止決定。

千葉0-1新潟

今日はミスが多かった。 深井ががんばって目立ってた。 後半はなかなか良かったのではなかろうか。