2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉0-1広島

フクアリ 動きは悪くなかった。あとは横パスせずにもっとシュート打って欲しい。 青木孝太が交代で出場。結局今年は度重なるハースの怪我、そのうち巻も疲労で調子を落としたのが辛かった。林がいればなあと毎回思った。頼むぞ青木。 ストヤノフと下田はすご…

ヒラマツバーべキュー

例によってヒラマツの裏でバーベキュー 今回は子供づれが多かった 突然、表の通りに消防車が大挙やってきた おいおい、そんなに煙出してないがなと思ったら 斜め前のNTTで火災報知器が誤作動したらしい ライフラインの重要施設なせいか、向かいがガソリンス…

トイザらス

まだ先だけど、クリスマスに備えて、色指定でDS-Liteを確保してしまいたかったので、8時に並んで入手。 いかにも家族者のDS行列と別に、若者のPS3行列があった。係りの人によるとPS3は昨夜から並んでたらしい。入手できれば転売して小遣いになるもんなあ。

千葉1-3新潟

フクアリ 水曜よりはましだが、やはりミスが多い。 ミスが多いのは結局、動けていないことが原因なのだろう。 さすがに連戦で疲れているようだ。 致命的なのは、やはりDFが怪我人続出で今日も1DFだったこと。 つまらない点をやって負けてしまった。 そういえ…

千葉0-1札幌

フクアリ 天皇杯敗退 決して札幌が良いとは思えなかったが、 千葉が、今まで見た試合で最低の出来だった。 足元でしかパスを受けれないし、信じられないことに、半分くらいトラップミスしていた。 ナビスコ優勝のせいで忙しくて疲れてるのか。 判断もちぐは…

iPod nano

注文してたiPodが到着。 初代nano 4Gから、容量とバッテリ寿命が大幅UP。 マイナス面もあり、 外観は旧型のほうが断然いい。 給電の条件が厳しくなっていて、怪しいUSB-ACアダプタでは充電しなくなってしまった。 意外に良かった点、 ヘッドフォンとUSBケー…

鹿島0-2千葉 ナビスコ優勝

国立 ナビスコ優勝 場所と開始時刻がちょうどよいので、昨年に続き家族総出で観戦。 水野と水本の二人が、特に運動量とガッツを見せててよかった。 一点目の坂本のサイドチェンジ&水野のシュートにはしびれた。 岡本にもだいぶ助けられたが、 あれだけ厳し…