2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉0-1徳島

orz 攻守良いところ無し。 オーロイが途中出場で復帰した。 深井PK失敗。まあこういうことはあるんで仕方ない。

松戸ウインドアンサンブル

フィールズ南柏にて 娘が入れていただいている楽団の演奏会 またレパートリーが増えてるなあ こういった場をこまめに確保して活動していて、世話役の方々は大変と思いますが、良いところに入れてもらったなと思う。

Fブレーキオーバーホール

CRM

完了 念のためピストンまで交換してくれた

うずらフェス

ひろは、顕微鏡の展示と、剣道演武

八ヶ岳

CRM

ヒラマツ秋ツー ヴィラ八ヶ岳泊 今回は、本来の洋食コース料理だった。うまかった。良い宿。 土曜雨だったので、急遽、楽なCRMを引っ張り出した。 で、途中でよくよく見たらフロントのブレーキパットがほぼ無かった。恥ずかしい。やばいくらい無かったので、…

柏井剣志会

柏井小学校体育館 東部から参加させていただいた 予選リーグ ひろは次鋒で二勝一分

誕生日

カボチャパイ

市民スポーツ教室

国府台 剣道場 8:20発 午後は試合形式 14:30頃終了 弁当出る

トミン

BMCさんの走行会 X046さんも来てた タンクの車検がらみの話を聞けた チェストガードも。 雨もなく、ほどよい気温でよかった 今回のテスト (1)ファンネル MJ90のままでも薄い気がするかな?くらいで走ってしまう。 MJ90->95にしたら若干フィーリング改善 少し…