2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉2-1大分

フクアリ 互いにタイトな寄せであまり動きの無い試合だった。 これで3戦連続でPKをもらって勝っている。 その前の8月のA3はPK失敗から落としたが、、、 エリアに進入する人数が多めなのでもらいやすいんでしょうか。 今日は高松はさすがと思った。ポストプレ…

四中ブロック音楽会

四中体育館にて 四中、中山小、若宮小での合同演奏はすごい人数だった。

山梨ツーリング

さかつー 10VALVES 舗装林道走りまくり。自分だけセパハンで浮いた。 XTZ×1、TDM×3、GS×2で自分がCBR 快晴で秋の始まりを感じたツーリングだった。 企画&先導のさかりんがいいペースで楽しかった。さすがプロライダー。 自分が先頭だとあのペースでは走れな…

千葉2-0京都

フクアリ 水曜にギリギリの試合を延長まで戦って疲労の濃いゲームだった。 岡本、今日もちゃんとやった。 林丈統がケガから復活して先発していた。メンバー紹介でジェフ側からも大きな拍手だった。前半は鋭く抜けられること多数。しかしゴール前にあまり詰め…

千葉3-2川崎F

フクアリ ナビスコ準決勝 M9さんをスタンドに見つけた。 オシムJR.になって以来の、すごい久しぶりのホーム勝利。 2点を追いつかれ延長というヒリヒリした展開でシビレタ。 最初から気合はいっていた。かといって後ろから行くようなことはないし、良い感じ。…

水元公園

朝起きたら雨じゃなかった。ママチャリで江戸川散歩。 暑くも無く風もなく、勢いで 水元公園まで行ってしまった。 走行距離38km。 里見公園あたりから松戸までちょっと未舗装あり。 14号で西岸にわたったほうが良いようだ。

ママチャリ

父はママチャリで散歩することにした。 江戸川放水路の廃船。 秘密基地というかアジトというか。 ここで悪いこともやったかもしれんが、 学校名+一家というネーミングがほほえましい。 先週、セール品の激安スピードメータをつけてみた。 なんだかこれだけ…

子供の自転車

天売で自転車がずいぶん気持ちよかったので、自転車が気になってる。 (あのロケーションと天気では、もしローラースルーゴーゴーを借りていたら、それが欲しくなってただろうが) そんなわけで、子供の自転車が、二人とも全く小さすぎる状況になっていたの…

千葉1-3清水

フクアリ 抽選で君津住宅バージョンTシャツがあたった。 なにかあたったのは初めてだ。 試合はダメダメ。 ディフェンスが寄れない。相手に球もたれると ずるずる下がってとにかくシュートまで行ってしまう。 ストヤノフがいないから 抜かれちゃいかんと思っ…