トミン

20121006トミン

BMCさん走行会。今日も一日遊ばせていただきました。
デイトナリアサス、Fホイル(なんちゃって)バランス取り
トミンの速度では特にブレなし
リアバネ硬いがこれはこれでもありなのか
そういやリアの保安部品ステー今日は外さなかったフレーム剛性もちょっと高かったかも
・ニードルクリップ上から3->2段目
次のギア比変える前提で燃費対策1段下げ。この差だと特に変な感じなし。
・Fスプロケ16->15
これは今日途中で変えて変化みた。昨年のギア比になる。
当然ながらトミンの速度域ではあきらかに良い
 
しばらく仕事にかまけてしまってDE耐後の確認がようやく今日に。久々だったけど天気良くてよかった。台数も少なめでとても走りやすかった。ただし閉会式の間だけゲリラ豪雨
体の疲れっぷりに驚いた。15分しかもたない。
タイム 32'88