富士ショートコース

20121104FSW

CS2主催4時間耐久
1000さん、STKさんと
4時半出発7時着。いつものENEOSが閉まっててガソリン困った。
自分の一回目、なかなか調子良くて41秒台も出たりしてた。先月トミンで練習したせいかな。
疲れて終盤ヒヤッとすることもあって2順目は時間を短くしてもらったが、43とか44秒でやっぱりめっきり落ちてた。
自分的には良いタイムも出たが、体力が問題です。
途中のゲームはうまく乗り切った。
ガソリン、満タン+5L缶でぴったりだった。
天気良し、トラブルも無くよかった。
キラーさんが別チームで出てた。
総合順位11/26 SSクラス 6/14

帰りの渋滞が酷くてまいった。23時帰宅。
往路東名でDUKE200が走ってた。いいなああれ。