2011冬の茶耐

20111126茶耐

41位/75台

知り合い2チームがトラブルで沈んでいくなか、ノートラブルで真ん中くらい。
ライダーの皆様と、ピットクルーやってもらったかみさんに感謝。

自分としては、こけず、ガス欠もせずによかった。
 
順位こそ真ん中くらいだけど、燃料制限がない本気マシンが基本なせいか、うちのマシンでは順位UPを目指せる気がしない。
皆のラップタイムもほとんど揃ってしまっていて、伸びもあまりなかったので、マシン的にこの辺だったんでしょう。
もともとチープなマシンで楽しもう路線なんで仕方ないけど残念。
 
DE耐と比べると、参加すること自体は、費用が安くて一日ですむのでお手軽。
 
タイム
1000 1'25.57 (公式 1'25.603)
show 1'27.58
STK 1'27.34 (公式 1'27.040)
moto 1'27.43

ベストラップ 1'25.603(チームby1000) 1'27.43(moto)
気温15-20
スプロケ 16/32
ファンネル仕様
MJ98 SJ35 クリップ3段
JN タケガワのやつ
タイヤ KR337
空気圧 F1.7 R1.8
燃費 54LAP,80min/3.9L = 13.8LAP/l, 2.925l/hour
最高速 121.8Km/h
 
駐車場は夜も入れる