トミン

20111001ファンネル

BMCさんの走行会
X046さんも来てた
タンクの車検がらみの話を聞けた
チェストガードも。
雨もなく、ほどよい気温でよかった
 
今回のテスト
(1)ファンネル
MJ90のままでも薄い気がするかな?くらいで走ってしまう。
MJ90->95にしたら若干フィーリング改善
少しはパワーアップするはず
フルサーキットでの燃費は不明
使うならブローバイのホースちゃんとしとくこと。
 
(2)燃料コック増設
まったく給油不要な時間しか走らなかったのでリザーブの量とかどうなったか計れず。あとで計っておくこと。
 
(3)ZiiXラップタイマー
LAPSHOT2の接触が毎回トラブるので、テツさん紹介の物に変更
エラー無く動作した。表示も見やすい。
電源OFFするときに設定モードを経由してしまうので、設定を変えてしまいそうで怖い。
LAPSHOT3より安い。
速度記録は無いが、不要と思う。
あと、ボタン電池でも動作可能。車種によっては便利そう。
 
正 33.33
逆 32.23