筑波1000

20111225CS2

CS2主催
5時間耐久
1000さん、STKさんと
M'sからは一台のみ。師走やらX'masやらで忙しいんでしょうね。
8時台の練習走行では寒さで指が痛かった。どうなるかと思ったが、決勝の時間には少し気温が上がって気にならなかった。
キャブセットが決まってなかったのも、練習と予選で奇跡的にどうにかなった。
入賞圏ぎりぎりを上下しつつ、最後は1000さんに長く行ってもらってクラス6位で盾GET。
今年の締めで賞をもらえてよかった。よかった。
一年間、3戦遊ばせてもらった1000さんとM'sさんに感謝です。
個人的には、1コーナに入るタイミングはようやく間違えないようになってきたが、1ヘア2ヘアはまだわかってない。