筑波2000

筑波2000

なんと、今年の運動会は昨日ではなくて、来週だった・・orz
気をとりなおして、
CS2スーパーバイカーズ 90分耐久

第一ヘアピンは僕の記憶の中では、「すごいバンクがついていて、どこまで倒してもOK」なはずだったのだが・・・ステンとこけたorz
1000さんの単車でこけるのは実に3回目orz
レースは打倒rodeodriveが合言葉だった
1000さんがえらい速くて、3位あたりでshowさんへ
showさんも調子よく、ふんばって6位あたりで僕
で、ステンといってしまってその後ダンナに抜かれて
rodeodrive9位、ウチ10位 orz
二人は調子良い。特に1000さんはiさんと遜色ないベストタイム
そういえば、去年の筑波1000で感じたフロントのブレは前回日光から感じなくなった
 
ひろは県大会、かみさんが付いていって、2回戦負けだったらしい