整備

鯉のぼり

週末雨だともう終わりなのでやれることを済ます
洗車
油さし
ステッカー張り
保安部品はずし
ガソリンタンクのガスをおおよそ抜く
APEはかなりギリギリまで入れないと満タンになってないことがわかった
普通の感覚だと4250mlしか入ってなかった。エンジンかけるのに1Lだけ戻しておく
タコメータのレブ表示はとりあえず11000にしてみた。2、3速でひっぱりすぎたりして11500くらいまでは回ってた。
LAPSHOTのスタートを即スタートにしたかったが、1回通過スタートしか選べなかった
結局キャブは手持ちの最小MJ90、SJ35、クリップ3段で、とりあえず普通に乗る分には違和感ないのでこれで。
MJ90はXR100のノーマルのレベルなのでこれ以下にはしないほうがよいだろう。多分。
一応、一般道燃費は3月MJ102比で3割くらい向上したがレース燃費は??
あとはゼッケン作る
しばらく見納めの保安部品付き状態